忍者ブログ
白鴎大学にて活動している声優同好会です。 ホームページはこちらです http://hakuohseiyu.ninja-web.net/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、白鷗大学声優同好会の木村です。
久々の更新になります…私もともとマメな性格ではないんですよ…(言い訳)

…すみません、もう少し更新やります!


では、本日の本題を。

タイトル通りなのですが、10月30日(日)に東京流通センターで開催されるM3への出展が決定しました!
スペースは【第二展示場2F サ-24b】、今回も『猫と少女の物語』『幸せの奏』と、いつもの無料配布CDを持っていく予定です!
是非、遊びに来ていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!


そして、もう一つ告知を…

実は更新がなかった間に、短編のボイスドラマを制作しておりました。ちなみに収録も完了しております。
タイトルは『LAST BATTLE ~ハッピーエンド?は突然に~』勇者とその仲間たちが、さらわれた姫を救うべく、魔王の城へやってきた…というところから始まるストーリーです。

完成後はニコニコ動画にアップする予定ですので、その際は聴いていただけたら嬉しいです!


今回の告知はこんな感じです。是非、応援の方よろしくお願いします!



担当*木村
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
白鴎大学声優同好会
性別:
非公開
カテゴリー
P R
忍者ブログ [PR]